無料
エロ
動画
|      |

 モデルコレクション

タイトル: モデルコレクション
出演者: MECUMI
ジャンル: AV女優
抜き度: ★★★★★
Gカップ爆乳のモデル系美女、MECUMI(仲里愛)のモデルコレクションをついに発売!超美系の最高級ボディの持ち主MECUMIの一本道で配信されたモデルコレクション1&2を特別編集してヌける場面のみ収録しました。ゆる〜いシーンは一切なし!!冒頭から画面に広がるフェラチオシーン。悩ましげな顔でチンポを頬ばり、竿の根元までしゃぶりあげ、手コキでGカップにパイ射!そのまローター攻撃され昇天。全身が性感帯のような卑猥なMECUMIちゃん、ベットでその爆乳をもまれ夢心地のような顔で感じてしまいます。食いこみパンティされ、肉厚おマンコがハミ出します。指マンされほとばしる愛液、そして男の体むしゃぶりつき乳首舐め、フェラ、そして正常位で生ハメ。「奥まではいってる・・・」「気持ちイイィ」「出たり入ったりしてるよ・・・」と卑猥に感じる姿がヌけます!様々な体位でガチンコファック、最後は「気持ちよすぎてわけわかんなくなっちゃった・・・」とイキ狂うMECUMIちゃん。お次は全身愛撫、クスコで広げたマンコにローション注入、ローター・バイブ攻撃、「もう無理、許して〜」と美しい顔を歪ませて絶頂に達する。さらに放尿シーンまで!!3Pファックでは、ねっとりキス、Wフェラでチンポを頬張った後は、「我慢できない」とチンポをおねだり。激しく突いて!中に出してェ!とオネダリ連発、絶叫トランス状態のMECUMIに中出しファック!
この商品を見た人はこんな商品も見ています


  1. 2008/08/25(月) |
  2. 巨乳|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:34

|      |

コメント



ちょっとは木馬隠せw


あのー、三 角 木 馬が家にあるってどんだけっすか???
またがってクリこすりつけてアンアン言いながら勝手にイッたぞ(^^;
スゲーと思って見てただけなのに3万くれたしイミフすぎwwwwww
http://vauwqox.onaona.mogmog55.net/
  1. 2010/01/23(土) 07:58:56 |
  2. URL |
  3. 乗らない騎手 #-
  4. [ 編集]

俺ちゃんちゃん大好き!


http://oovu-r2.mune.naraduke.net/
早くちゃんちゃんにーあぁぁあ!!!!!!!!
って福井出身の子に言われて「?」って感じだったんだが
早くマ●コに入れてって意味だったんだなw
やっぱ方言セックヌはオモロイし燃えるし最高すぎだよな(≧▽≦)
  1. 2010/02/01(月) 16:59:19 |
  2. URL |
  3. ポジティ部 #-
  4. [ 編集]

天職キタ(*´ω`*)


騎 乗 位してもらうバ イ トおもろすぐるwwwwww
オレ動かなくても勝手にイって5万くれるし。。。
http://4a26aqm.otasuke.cucuple.net/
ちょっと試すだけのつもりだったのになぁ(^^;
  1. 2010/02/07(日) 09:44:30 |
  2. URL |
  3. 大岩井 #-
  4. [ 編集]

映画館にて


今日は映画館に出張してきましたぞ(笑)
後ろの席とはいえ、まさかあんな大胆に猥褻行為してくるとは。。。

http://9m22ydd.gb.tokorogadokkoi.net/

せっかくだから3Dメガネかけてチチ揺れ見たけど、
やっぱりチチは飛び出さなかったです(爆)
  1. 2010/02/11(木) 23:03:59 |
  2. URL |
  3. 国際派 #-
  4. [ 編集]

ぶっちゃけ漏れすぎwww


さわってもないのにオ マ ン コ濡れすぎだっての!!!!
ナマでぶち込んだら、それだけでプシューって潮 吹 い てワロスwww
最近じゃお金もらってコイツに栓してあげるのが俺の仕事だぜwwww
http://cool.navitime.me/utoxa6s/
  1. 2010/06/30(水) 02:07:25 |
  2. URL |
  3. ぺむぺむ #-
  4. [ 編集]

天職見つけた!!!!


Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
http://vega.topemope.net/vjmikec/
  1. 2010/09/30(木) 22:30:25 |
  2. URL |
  3. 底辺ドカタ #-
  4. [ 編集]

スイカップきたこれ(笑)


出ました!Hカップ爆★乳!!!!
バックで突きまくったら、ぷるぷる揺れてすげぇ迫力だったよー!!

てか、こんなエ口ボディ食べたのに6万も貰っちゃった♪(^^)
http://pen.vecter7.net/ft5kgcz/
  1. 2010/11/19(金) 08:39:01 |
  2. URL |
  3. しゅうじん #-
  4. [ 編集]

ホントにですか?汗


http://pai.fedrick.net/t8hgv-f/
女の方から中で出してくれないと嫌だからねって言われちゃいました(笑)

言われた通り、思いっきり中に出したら週1で8マンの契約しちゃいました!!
このまま早期退職を目論んでます(笑)
  1. 2010/11/24(水) 17:45:11 |
  2. URL |
  3. ぽこらぁにゃ #-
  4. [ 編集]

「ヤッパ生でしょ?」


そんなこと言ってそのまま中にさせちゃうってパネぇw
まあナマがいい、って意見はオレも賛成www
http://jssxbu2.less.g-killing.net/jssxbu2/
  1. 2010/12/02(木) 20:14:30 |
  2. URL |
  3. 俊之 #-
  4. [ 編集]

あっははははは!!


笑いがとまらねぇよマジでww
オレのアレを美味しそうに頬張ってるよこの娘!
気持ちいいし稼げるしでマジ天国かもおぉ!?
http://merr1z7.less.g-killing.net/merr1z7/
  1. 2010/12/04(土) 05:43:06 |
  2. URL |
  3. ちんたまん #-
  4. [ 編集]

上手すぎる・・・


俺感動した!!マジでこれは凄かった!!
年上相手はな〜、なんてタカくくってたオレマジアホス・・・
http://q82c0mp.hood.jukekick.com/
  1. 2010/12/08(水) 10:20:13 |
  2. URL |
  3. チョリオ #-
  4. [ 編集]

俺のアレが輝いてるっちゃ!!www


あういぇ━━━━(゚∀゚)━━━━い!!!!
こんなポークビッツでも10人斬り余裕だったよ!!!!www

みんな「かーわーいーいー♪」とか言って興味津々www
こんなウマウマ(゜∀゜)バイトあんならもっと早く教えてほしかったYO!!
http://met.pinknotel.net/c8i4ihg/
  1. 2010/12/15(水) 08:49:06 |
  2. URL |
  3. チョロ毛 #-
  4. [ 編集]

美味しく召し上がられた(笑)


会って数時間でチェリー食われたんだけどwww
近かったからノリで行ってみたら即、押し倒されてパックン!!w
つか俺の十数年に渡るチェリー暦は何だったんだ・・・(゚д゚ )ポカーン

とはいえそれと引き換えに8マソも貰えたからまぁいいかwww
http://ndh4bih.chun.qawsed.info/
  1. 2010/12/19(日) 19:54:44 |
  2. URL |
  3. 草華部 #-
  4. [ 編集]

お姉系ってマジスゴすぎるわぁw


後ろに回りこまれて手でされるのがマジ気持ちよすぎて即・昇天www
床が米青子でドロドロになるくらい出しまくったしwwwwwww
もうテンガも必要ねーな!!!!(*゚∀゚*)
http://nq-w8yw.jts.donune.net/
  1. 2010/12/23(木) 04:35:03 |
  2. URL |
  3. アリアリ #-
  4. [ 編集]

激アツなお姉たま!!


http://mebt86o.on.teacap.net/
昨日このサイトで7万ゲッツしたですよ!!!!
初めはおなに一見るだけだったんですけど、ボクが我慢できなくなってきたら
笑顔で足広げてお迎えしてくれました〜!(ノ*゚∀゚)ノ
  1. 2010/12/25(土) 20:20:55 |
  2. URL |
  3. モアルモ #-
  4. [ 編集]

辞表出してきますたw


3日やっただけでオレの月給を越えちまった!!!!
てか働くよりコッチで食ってけるわオレwwうははwww
http://47i2yqd.high.nurupopo.net/
  1. 2010/12/30(木) 18:41:55 |
  2. URL |
  3. 小野坂課長 #-
  4. [ 編集]

これはハマる!!!!


目隠し+両手縛られてシましたwww
http://hh43a0x.tida.psyrents.net/

10万でOKしたんだけど、これメチャクチャ興奮するw
次は足も縛って、って言ったらなんか笑われたww
  1. 2011/01/01(土) 20:42:43 |
  2. URL |
  3. はいさわー #-
  4. [ 編集]

除夜の鐘を奥まで


ええ、108回しっかり突き突きして挙げました。
相手の子も最後は月要ヒクヒクさせて糸色丁頁しちゃって……
大晦日は荒稼ぎさせて貰いました(笑
  1. 2011/01/03(月) 22:27:28 |
  2. URL |
  3. 戸羽雄介 #-
  4. [ 編集]

おおww上がる上がるww


ベッドでオレにドーンドーンって突上げられてますよカノジョw
まーすっごい感じやすい子で最後なんか半分意識トんでたしさw
バッチリお賽銭も貰ったし、今年の正月は最高だわwww
http://specover.com/jet/kwwde93/
  1. 2011/01/06(木) 02:16:10 |
  2. URL |
  3. 凧 #-
  4. [ 編集]

俺がレベルアップ!


http://kchxpki.hood.jukekick.com/
↑ここで勉強してパワーアップしたぜ!もう今までの俺じゃない!
俺のうまい木奉もしっかりロングでストロングになったし、
どんな女でもかかって来い!!って感じ??ww
  1. 2011/01/07(金) 14:21:14 |
  2. URL |
  3. さるさる #-
  4. [ 編集]

OHォゥ〜〜・・・


やっぱホンモノは一味も二味もちがうな!!
TENGА使うのがなんかアホくさくなってきたわww
http://ued1tgp.pen.vecter7.net/
  1. 2011/01/09(日) 04:50:05 |
  2. URL |
  3. ぢぷ #-
  4. [ 編集]

お得なお仕事だね♪


寝てるだけOK、って時点でもう最高すぎるわww
何もしなくてもあっちが勝手に楽しんでるし!
オレも気持ち良くなれるから、これマジでサイコーだ!
http://3xd90b2.chun.qawsed.info/
  1. 2011/01/10(月) 17:26:34 |
  2. URL |
  3. モーちゃん #-
  4. [ 編集]

ありがとう…ありがとう!!


今まで縁なんてないと思ってた…ホントに諦めかけてたけど、
ここでとうとうチェリーさんをプレゼントできたぜ!
もう誰にも半人前なんて呼ばせねえZE!!
http://vtg8rhx.pen.vecter7.net/
  1. 2011/01/14(金) 20:31:50 |
  2. URL |
  3. ぴろちゃんキュ〜 #-
  4. [ 編集]

これやんないやつアホだろ


スッゴク楽くて気持ちよかった!
オレも相手の子もむっちゃ一心不乱で月要往復してたからな!
ガンバった分、身入りもパーフェクトゥだったぜ!!
http://6ngo7y-.neep.houtyu.com/
  1. 2011/01/17(月) 00:39:09 |
  2. URL |
  3. 芦場 太一 #-
  4. [ 編集]

Re:何で?って言われても


しょうがないじゃん、やる事やったらそうなったんだし…
俺だって今でも半信半疑状態だしさぁ……
でも実際稼げたのはマジなんだぜ?
http://tsukimisou.net/koi/vsbhwce/
  1. 2011/01/18(火) 22:11:33 |
  2. URL |
  3. おっぴー #-
  4. [ 編集]

>ようすけ


すっごいね〜・・・なんか入れ食い・・・
男って需要足りなすぎたんだなぁ、って思う・・・
正直ここまで凄いとは思わなかったもん・・・
http://anusu.net/op/rztjzse/
  1. 2011/01/21(金) 00:33:09 |
  2. URL |
  3. 正和 #-
  4. [ 編集]

プロ以上じゃんこれw


おれ、ペロンチョ大好きお姉さんに買われちった!
早速シてもらったんだが、口の中で舌が絡みつくのすっげェ!!
吸い出すみたいにごっくんされて、プチ昇天した(w

これで6万も貰えたんだけど、ホントにいいのか〜?(^^;)
http://66gs0ba.tida.psyrents.net/
  1. 2011/01/31(月) 04:52:30 |
  2. URL |
  3. じぇりこ #-
  4. [ 編集]

うほほww!


恋人探しって何か想像以上にラクだったわww
変に難しいこと考えなくても当たって砕けりゃOKだしーw
http://qttxpi1.dong.teacap.net/
思いっきり一緒に楽しんでいこうっと♪
  1. 2011/02/02(水) 02:10:55 |
  2. URL |
  3. チョー #-
  4. [ 編集]

Re:一度やってみろ


フヒヒwサーセンww
お前の言う通り一発でナンパ成功したw
今じゃ超仲良しカップルやってるわ♪
http://o1u70cz.dong.teacap.net/
  1. 2011/02/04(金) 01:56:36 |
  2. URL |
  3. チョー #-
  4. [ 編集]

ゴキゲンな週末


明日明後日デートですよ俺♪
初デートだからむっちゃ緊張してるんだけど・・・
恥かかないようガンバってきますw
http://30rad8t.dong.teacap.net/
  1. 2011/02/07(月) 11:41:26 |
  2. URL |
  3. 水切 #-
  4. [ 編集]

最高の副業です


私もう40歳のおじさんだけど、ここで若いコと遊びまくってますよ(^-^)
遊びのつもりで始めましたけど、今じゃこれだけで月40万も稼いでます♪

http://dutie7.net/gentleman/4senqfv/
  1. 2011/02/09(水) 14:35:16 |
  2. URL |
  3. さすらい紳士 #-
  4. [ 編集]

どこで覚えたんだ!?


こいつのフ ェ ラ テ ク、マジはんぱねぇぇぇぇ!!!!
ベロで先っぽチロチロされて、がまん汁止まらなかったっすぅ!!

http://mz8en70.y66b.kxyasx.info/
  1. 2011/02/19(土) 17:46:41 |
  2. URL |
  3. 庵序瑠乃 #-
  4. [ 編集]

いっちゃってだしちゃって


マジ最高すぎる出会いとかどんだけwwwww

上も下もこんだけ幸せでいいのか?マジおまえらやってみろって!!www
http://h9mmo2d.aya.campus123.net/
  1. 2011/02/23(水) 13:07:33 |
  2. URL |
  3. ユダ #-
  4. [ 編集]

秘密のコメント

ブログ管理人への秘密コメントです
  1. 2011/08/04(木) 02:23:40 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://maaro.dtiblog.com/tb.php/162-fca1ee96
|      |
close